Re麺ber 【移転しました】

ラーメン・沖縄そば等食べ歩き録。県内中部をメインに攻略中。
2020年、移転しました → https://remenbar.com

ラーメン

登竜門 濃厚担々麺 838円

2013年8月10日、宜野湾市宇地泊にあるRamen&Dining「登竜門」へ行ってきました。
坦々麺が有名なお店で那覇市久茂地が本店なのかな...?



58号線沿い面していて、以前はラーメン屋さん「笑和」が入っていたそうな。



看板メニュー(?) 濃厚坦々麺(838円)を注文。
今まで訪ねてきたラーメン屋の中ではいちばん美味しい坦々麺かも。
近くにある無双の「無双ラーメン」も好き。

汁なし坦々麺も美味しかった(以前行ったとき)けど、こっちのほうが満腹感はあるかも。
一緒に行った人が注文した「ホタテが香る塩ラーメン」もあっさりしてて美味しかった。今度はこれ食べてみよう( ゚∀゚ )。



デザートに黒ごまぷりん (150円)を注文。甘さ控えめで美味しかった♪。

ごちそうさまでした!!

店舗情報→ 登竜門 宜野湾店 - てだこラーメンデータベース

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
プロフィール
Yahoo!島袋
Yahoo!島袋
アクセスカウンタ

2013.09.17設置〜