Re麺ber 【移転しました】

ラーメン・沖縄そば等食べ歩き録。県内中部をメインに攻略中。
2020年、移転しました → https://remenbar.com

ラーメン

らーめん我道 火山らーめん 880円

2014年9月13日、北谷町美浜にある「ラーメン 我道」へ行ってきました。約9が月ぶりの来訪


☆らーめん我道 火山らーめん 880円☆ (トッピングフリーカード利用でチャーシュー増)

以前から気になっていた、お店人気ナンバーワンメニューらしい「火山らーめん」を注文してみた。
アツアツの鉄板皿に辛トマトスープを注いでいただくというつけ麺のようなそうでないような新スタイル。
一気に注ぐと溢れるらしいのでゆっくり注いでくださいと店員さんの警告(?)のもと、食べながらちょくちょく辛トマトスープをそそいでいく。
注いでも、すぐ熱で蒸発(?)して麺がぱりっぱりになるので定期的にスープ注いでました(^^;

辛さもレベル1〜3まで選べてLv2を選択。辛いの苦手ではないほうなので、2でも全然イケました。
辛いの苦手な友達に味見してもらったら結構ヒーヒー言ってました。

そんな辛さともくもくと鉄板からでる湯気で汗だくになりながら美味しくいただきました。

別さらに添えてあるチャーシューやネギ、温泉タマゴ、粉チーズをお好みでいれることができます。

汁が結構余っていたので、残っていた粉チーズと温泉卵をそそぎライス(100円)を注文して、〆にリゾット風にしていただくことに。
W満足でした(^q^)。とても美味しかったです。

一緒に行った友達が注文した梅つけ麺もなかなか美味しかったのでそっちも気になるトコロ。

ごちそうさまでした!!!!

らーめん 我道 沖縄本店(北谷町) - てだこラーメンデータベース

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
プロフィール
Yahoo!島袋
Yahoo!島袋
アクセスカウンタ

2013.09.17設置〜