Re麺ber 【移転しました】

ラーメン・沖縄そば等食べ歩き録。県内中部をメインに攻略中。
2020年、移転しました → https://remenbar.com

ラーメン

追風丸 宜野湾店 白味噌らーめん 700円

2014年10月20日、宜野湾市大謝名にある「追風丸 大謝名店」へ行ってきました。1年振りの来訪


☆追風丸 白味噌ラーメン 700円☆

前回の赤味噌を食べたので、今回は白味噌を(^^)v。
濃厚クリーミー(?)で美味しかったです。前回食べた白味噌はパンチが強く感じちょっと辛かったのですが、白味噌はいい感じ。
プリプリの縮れ麺も美味しかったです。

てだこラーメンデータベースのコメントでも、白味噌が好評な模様。

4月から、疾風丸のサイトに載っている週替わりクーポンを店頭で見せると「味玉・バター・コーン」の何れかが無料で追加されるみたいです。
今週は味玉だったのですが、味玉あまり好みでないのでパスしましたが...(^^;

深夜2時過ぎの来店でしたが、飲み帰りのお客さんで賑わってました。

ごちそうさまでした。

北海道ラーメン奥原流 追風丸(はやてまる) 大謝名店(宜野湾市) - てだこラーメンデータベース
追風丸 公式サイト

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
プロフィール
Yahoo!島袋
Yahoo!島袋
アクセスカウンタ

2013.09.17設置〜