Re麺ber 【移転しました】

ラーメン・沖縄そば等食べ歩き録。県内中部をメインに攻略中。
2020年、移転しました → https://remenbar.com

ラーメン

ゆいま〜る人 赤とん 750円

久しぶりのラーメン。
2013年10月21日、沖縄市安慶田にある「ゆいま〜る人」へ行ってきました。
約2ヶ月ぶりの来店。



今回注文したのは「赤とん」750円。麺はカタ。+替え玉でバリカタをチョイス。
ラー油と豚骨がいい具合に絡み合ってて(!?) 美味しかったです。

今までに、つけ麺、白とん、黒とん(おすそわけ)を食べてきましたが、これが1番美味しいかも。
坦々麺のような、そうでないような.. って感じでした。

今回で3度目の来店ですが、店員さんの愛想がとても好印象◎。
「また来よう」って思いたくなるお店ってこういうことなんですね ... !?

美味しかったです。ごちそうさまでした☆

次回は煮干らぁめんが気になるので次はそいつでっ。

ラーメン ゆいま~る人: 安慶田店(沖縄市) - てだこラーメンデータベース

同じカテゴリー(ラーメン)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
プロフィール
Yahoo!島袋
Yahoo!島袋
アクセスカウンタ

2013.09.17設置〜