Re麺ber 【移転しました】

ラーメン・沖縄そば等食べ歩き録。県内中部をメインに攻略中。
2020年、移転しました → https://remenbar.com

沖縄そば

みよ家 冷やしつけ麺 炙り豚バラ 650円

2014年5月21日ー、

梅雨なのにかなり快晴だった今日...

ハイビスカスの彩る季節になってきましたなぁ。

クーラーガンガンで運転中にとある看板が目に入ってきました。




「冷しつけ麺!!」 @みよ家

毎年この時期になると提供されるこのメニュー。あっさりしてボリュームもあって、去年も提供期間中は結構足を運んでました。
丁度お昼も食べてなかったので、マッハで家に戻り、内地から帰ってきている親戚を連れてUターン。

味は冷しつけ麺炙りバラと冷しつけ麺中華があってどちらも「ゴマだれ」「中華ダレ」から選べます(*^^)v

「炙りバラ」のゴマだれをチョイス(^q^)
香ばしい豚肉と冷たいごまだれとツルツルの生麺が美味い!!。

『夏季限定』のようですが、去年は11月まで提供されてました。
今年はいつまでかは不明ですが、四ヶ月くらいは提供されてるかとおもわれ...

夏のおすすめの一品です。お試しアレ!

ごちそうさまでした。

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
プロフィール
Yahoo!島袋
Yahoo!島袋
アクセスカウンタ

2013.09.17設置〜