Re麺ber 【移転しました】

ラーメン・沖縄そば等食べ歩き録。県内中部をメインに攻略中。
2020年、移転しました → https://remenbar.com

つけ麺

麺屋 若葉 担々つけ麺 800円



2013年9月17日、浦添市大平にある"麺屋 若葉" へ行ってきました。2ヶ月ぶりの来店


注文したのは「坦々つけ麺」800円。+大盛100円。
つけダレが濃厚&いいくらいに辛くて美味しかった。
久しぶりに美味しいつけ麺に出会ったような...!?


各つけ麺にセットで付いてくる「焼きおにぎり」。
余ったつけダレに混ぜて雑炊みたいに召し上がってくださいとのこと。
上の茶色くふりかかったものはカレーのような味でした。スープと絡めて美味しかった。


焼き餃子6個(300円)も注文。こちらも美味しかったです。

2ヶ月ぶりに行ったのですが、メニューがだいぶ減っているきがしました。
以前はチャーハンとかラーメン以外のメニューもいくつかあった気がするけどメニューに見当たらなかった。
去年までは学生証提示で200円引きになる「学割」もあったけどそれも廃止されたのが痛い。

お冷やティッシュも以前はテーブルに置かれてたのですが、今回は置かれてなくてサービスがいまいちな印象でした。
以前のように戻ってくれると嬉しいんですけどね(^^;

坦々つけ麺は久々に食った美味いつけ麺にランクインなのでよしとしよう◎

ごちそうさまでした☆


店舗情報→ 麺屋 若葉(浦添市) - てだこラーメンデータベース


同じカテゴリー(つけ麺)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
QRコード
QRCODE
プロフィール
Yahoo!島袋
Yahoo!島袋
アクセスカウンタ

2013.09.17設置〜